--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月02日 (水) | Edit |



現在 ちょっと腹が落ち着いているので、少し前ですが、公式で公開されたカード考査しようと思います。

衰えぬ闘志「レイナ」  《キャラ》
【登場】[自分の表のキャラ2体を控え室に置く]
[自動]このキャラが相手のカードの効果で裏になる時、自分の手札の「レイナ」1枚を控え室に置いても良い。そうした場合、このキャラは裏にならない
攻撃力10
耐久力10
攻撃力補正 -
耐久力補正 -

レア度はRR  手に入れにくい部類だ。

登場コストは表のキャラ2体を控え室に置くというもの。
結構な高コストである。。

効果は手札にあるレイナを1枚捨てる事で裏になるものを防ぐというもの。
10・10の大型キャラが裏にならないというのは嬉しいことだが、裏になるのを防ぐために手札を1枚削るのは このゲームでは結構 きついコストである。
というよりも、レイナが都合よく手札にこない可能性も考えれば、このカードの効果はオマケのように感じられる。

レア度RR ・ 高コスト ・粗末な効果 という部分を考えると正直弱いだろう。。。



えー、あのですねぇ・・・
実は私、あまりクイーンズブレイド好きじゃありませんww

まぁ、狼と香辛料が好きじゃないとか言ってる変態なので、どうか理解をww


かなりカード紹介&考査が粗末なものになってしまうかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いします。



ついでに 今回のクイーンズブレイドは真・恋姫†無双のような感じ(国など かなりネオスタンを意識したような感じ)になりそうなので、特に期待はしてません(苦笑)


予想としては、レイナだったら「レイナ専用のネオスタンデッキを作れよ~」みたいな感じっすwww

でも、1~2枚はエンヤとか袁羽とかのカードがあればいいかもしれませんb



まあ、あくまで予想なので、あまり気にしないでください^^


では、今回はここまで!!
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。