--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月01日 (木) | Edit |
ことに気づいたのが10分前。。

こんばんは~。とらわたでございますよっと。

最近、割と真面目な記事ばっか書いてたので久々にエロゲ記事書こうと思いますw
今回のターゲットはまじこいSですね。

とりあえず、先ほど見たOPを↓



ふむふむ。やっぱりみなとそふとはOPの格が違うなwwww
OPではここに勝てる企業いないんじゃないかと思います。



まぁ、そのうち「ニトロ×5pbにOPで勝てる企業いないだろwww」とか「あかべぇそふとが一番ダシ!昆布ダシ!」とか自分で言い出しそうな気がしなくもないのはここだけの話ww


でも、ちょい歌が微妙な感じがしなくもないような・・・。
そのうち中毒症状起こしそうなんで大丈夫だとは思いますけどねwwwww




まじこいSは真剣で私に恋しなさい!!のアフターストーリーでして、前作はアニメ化もする・・・ってことはもう知ってる人は多いと思われます。

前作も面白かったですねぇ・・・性格的には一子か京が好きですが、容姿的にはクリスが最高かなぁw

男キャラとしてはやっぱり総r・・・ ガハッ  キャップが好きです。




とにかくSもアニメも期待しかない作品なわけですよ!!


みなとそふとさんはきみあるもやりましたが、やっぱり世界観を共有しているところがまたいいですね。

ある意味、きみあるのちょっとしたアフターストーリーとしてまじこいがある気がします。



私、こういう世界観共有とか大好きなんですよねwww

最近のではシュタインズゲートとカオスヘッドの世界観共有とかでしょうか。
特にカオスヘッドはうざいほどシュタインズゲートに絡んできますからねwwwwww

次回のロボティクスノーツはシュタインズゲートがどんどん絡んでいくんでしょうか・・・PV見た限りだとシュタインズゲートの用語が結構出てきていたので、鳳凰院凶真としてオカリンが登場しそうな気がしますけど。



ちょっと違うのではガンダムとか・・・ウルトラマン対仮面ライダーとか(オイwww





なんか話それてしまいましたが、とにかくアニメにもSにもめちゃくちゃ期待したいと思いますww


では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

