--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月02日 (金) | Edit |
ども~。とらわたですです~。

明後日はリセフェスタですね。 関東勢は集結する・・・はずw

リセクラの方々がチーム組む的な話してましたが、どうなんでしょうかwww
まぁ、勝率10%未満の俺がチーム戦なんてやったらチームメンバーに怒られまくる気がしますw

リセオープンから新エキスパッションは出てなかった気がするので、今回も宙雪花サイコンが多めかなぁ・・・。

あれもう完璧主義と千果が出るだけで絶望するからなぁ・・・うん。



あ、ついでにですが、今回のリセフェス 私とらわたは参加できませんwww
したいんですけどねぇ・・・学校の課題やってないでズルズルひきづって来ちゃったからねぇ・・・。



とりあえず、今日・明日で課題図書読み終わって明後日・明々後日でワード使って文章書き終えて、8日までに手書きにするという方程式。

ここでリセフェス参加して体調崩したら元も子もなくなりますからww
というわけで不参加です。 



バトラッシュとファンタの大会出たかったなぁ・・・。
バトラッシュどうでもいいけど、ファンタは出たかった!





そうそう、関西の方 台風は大丈夫でしょうか?

千葉も晴なのに、いきなりバケツをひっくり返したような雨を観測することがありましたので、非常に驚きましたww

そろそろ高知も暴風域に入るようですし、心配ではあります。

関西の方、外に出られる際はどうぞ注意してお出かけくださいませ。。






ではでは、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

