--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月12日 (月) | Edit |
どもども、とらわたです。

まぁ・・・うん・・・。

更新する度に毎度毎度思うんだ。。。

ブログ更新めんどくせぇなぁ・・・・とwwww


ああ!なんということでしょう!! 絶賛モチベーション下がり中っていうwwwww

書くことはあるんですけど、その情報となる画像を加工して縮小して貼り付けるまでの工程がもんのすごく面倒。。
正直、面倒過ぎて最近は画像使わなくてもいいような近状日記ばっかなわけでありますが。。。


というか、サブのブログがメインのブログよりも人気なのが問題なのもあるんですけどね^^;

サブブログの更新に走るとこっちのブログの更新が面倒だし、こっちのブログの更新をしまくるとサブブログすたれるしとw


まぁ、そこで根本的な問題としてあげられるのは「なんでブログ2つもやってんだよwwww」ってことになるんでしょうが。。。

うん・・・2次元を愛してるんだよ・・・でも、野球の話とかオンラインゲームの話もしたいんだよ!!

そんなこんなでやめられないわけでして・・・はい・・・。




ちょくちょく更新が面倒で蒸発するかもしれませんが、これからもこのブログをよろしくお願いしますです。






そうそう、近状記事で思い出したのですが、 最近、THE IDOLM@STERにハマってますwww

今さら感満載ですが、アニメ見たら・・・ねぇ・・・?w

ゲームの方にはハマってないのですが(つか、ゲームの方が出来るハード持ってないwww)、曲聞いててすげぇいいなと思いました。

やっぱり、アイマスは歌聞くと声優さんの偉大さを感じ取れますね^^

俺はキャラだと美希が好きですが、歌としては千早ですかね~。

クリスティーナ 歌上手いれすwwww
千早もとい今井麻美さんの歌声ってなんであんなにいいんでしょう・・・。紅莉栖のキャラソンもめちゃくちゃ上手かったっすからねwwww


「蒼い鳥」とかアイマスの曲の中ではダントツ好きだと思いますbbb



後、あずささんの「隣に···」も好きですね>ワ<




結構前からある作品なので皆さん知ってるとは思いますが、ちょくちょく俺が気に入った曲とかYOUTUBEとかでUPされてるの探してきてUPしていこうかなと思ってますので、その辺もよろしく~




今回はここまで!
ノシ







スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
確かに画像の加工はめんどくさいですね。
しかしそれをやっている時間が自分は楽しいですw
2011/09/13(Tue) 07:54 | URL  | ほうじ茶 #XR4Y4T4s[ 編集]
ほうじ茶さんこんばんは~
とらわたですよっと。

んー。流石に加工に飽きてきたっていうwwww

後、なるべく綺麗に加工出来るようにするには時間かかりますからねぇ・・・。

こういったことに楽しいと思えるのはいい事ではないでしょうか?

俺なんかすぐ飽きちゃうタイプですからねwwww



では、コメありでした~
ノシノシ
2011/09/13(Tue) 23:45 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。