--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月16日 (金) | Edit |
どうも~。みなさんおはようございます!
とらわたブログ2号館の方でも書きましたが、アイドルマスターがファミスタオンラインに参戦したせいで若干発狂状態のとらわたさんですよっとw

まじで、なぜ今さら参戦wっていうwwww


今回は特に今すぐ書かなきゃいけないって記事もないので、俺のオススメするアイマス曲でも書いていこうと思います。

第一回は俺の一番好きな「蒼い鳥」ですb



ホント、これはやばいよ・・・。 むしろアカペラで聞きたいよ・・・。

千早に合ってる感じで個人的には物凄く、というかアイマスの中でダントツ1位で好きです。


確かアニメの4話ぐらいでエンディングに使われた時に知ったんですよね。
聞いた瞬間にビビッ!っときましたねw

是非、お聴きくださいませ。

では、今回はこんなところで。
大学行ってきま~ ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

