--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月19日 (月) | Edit |
ども、こんばんは~。
とらわたです。

もう、web恋姫†夢想の3鯖が第2シーズンへ向けてのメンテナンスのせいで入れなくなってしまったため、三国統一のちょっと前のたんぽぽちゃんのステ晒しします。

まぁ、現在のたんぽぽちゃんもほとんど変わんないんですけどね^^;


たんぽぽちゃん レベル4

こんな感じです。
装備でかろうじて戦えるって感じですが、来期では装備消えちゃうからなぁ・・・。

鍛錬して強化する・・・か・・・。




あ、そうそう、3鯖は我が蜀の三国統一達成というエンディングを迎えました。
来期は魏から始めようかなwww

特に俺は貢献もしてませんでしたし、来期も育て専門になりそうです・・・はい。。



このゲームではあまり課金しないようにしていますので(しても2か月に500円課金するかどうかわからないくらい)、こつこつ無料プレイしていきたいですね^^



さて、後、夏候淵のステ晒したら第一シーズンの武将すべて晒したことになりますので、次の記事は続けて夏候淵ステ晒ししちゃいたいと思います。


ただのステ晒しなのであんま面白くないでしょうか、どうぞお付き合いください><

では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋蘭マジ強いですよねw
昔ちょっとやってました、袁術は僕の嫁ですw
2011/09/21(Wed) 23:45 | URL  | ななごう #-[ 編集]
秋蘭はこのゲームやる上で必須武将だと思います。

お気に入りの武将とか関係なく必要な武将だと思います(オイwwww


袁術は嫁にどーぞw
その代わり天和ちゃんはもらっていきますから (キリッ

では、今回はこんなところで~
ノシノシ


2011/09/22(Thu) 19:22 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

