--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月22日 (木) | Edit |
こんばんは~。
とらわたですっす~。

今回は前回記事で言いました通り、夏候淵ステ晒しですね。 

夏候淵 レベル7


こんな感じになっています。 
夏候淵は一矢一殺が非常に強い(つか、発動したら相手の武将1人暗殺とかいうwww)ため、主に技術にしか振ってません。

正直、夏候淵は技術だけにポイント振るだけでいいと思うんだ・・・うん。。。

ただ、得意兵種が歩兵で、スキルが射撃陣なのが少しかみ合わないだけで・・・w




今後もほとんど技術振りで育てていこうと思っています。









さて、ちょいスペースがあまりましたので、余談を・・・。

昨日の台風大丈夫でしたかね?
私は地元→新宿→梅ヶ丘 という経路で学校に行っているのですが、今日の朝、テレビのニュースで昨夜の新宿の状況を見て驚きましたww

うん・・・あんなコミケ状況いやだわ・・・。

国士舘は3限目以降(3限目からは午後の授業)の全授業が休校となりましたので、私にはなんの影響もありませんでしたが、やっぱり友人にも帰れなかった人も多かったようです。


まぁ、早く帰れるからと言って遊んでしまったのが問題だと思いますけどね そのお方は。


最終的にずっと自宅いたわけでwww 大して俺に被害はなかったわけですよwww


今回の台風は久しぶりに台風!!って感じでしたが、私の近所ではあまり飛ばされたものもなく、そこまでゴミが散乱してたりする状況は無かったので個人的には良かったですけどねww






こんな感じでいいでしょうか?

では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。