--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月23日 (金) | Edit |
おはよーございます とらわたですよっと。

さあ、とうとう発売ですね!オーガスト3.0!
リセ バージョンオーガスト3.0 ブースター BOXリセ バージョンオーガスト3.0 ブースター BOX
(2011/09/23)
ブロッコリー

商品詳細を見る


俺も早速、今日手に入れてきたいと思います!!














1ボックスだけ!!









いや・・うん・・・ 金欠が問題とかじゃないんだ・・・。 問題は中身なんだ・・・中身がいけないんだ・・・。


今回、なんだかシンシアしか高額レアないっていうwwww つか、シンシア以外のカードがほとんど微妙・・w
シングル安定なんだよな・・・ただ、オータムキャンペーンがな・・・ってだけで1ボックス買うわけで。




俺が期待していたえりりんもこんな感じですし


赤い衝動の上位互換っていうw 
まぁ、魚先生絵のえりりんだから許すが。 つか、えりりんってだけで許すが。

後、この辺がレアではイラスト的な意味と効果的な意味で強い。↓






眼鏡みどりんなんて・・・もう・・・・。 ハァハァ・・・。

もう片方のティアは別人に見えるんだよな・・・。


画像は貼るのメンドクサイので、以下は強いと思ったカードですね。
社長とかで効果見てチェックしていただきたい。

・C 黒羽
・U 最終機密兵器ネコナイト
・U ロードバイク
・U 千堂 伽耶
・R 大崩落
・R ラヴィリア
・C ラヴィリア
・R エステル・フリージア(プリザーブドフラワー)
・R フィアッカ・マルグリット
・R 紅瀬 桐葉




考査とかやってみたい気もしますが、主のプレイング能力がFであって勝率0.001%ほどの実力しかないことと、他サイト様の方がもっと正確に考査されるので、やりにくいっていうww


まぁ、その気になりましたらその時はその時で。





では、今回はこんなところで~
ノシノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
翠はすいとんの術の方が強いと思いますw(水着的に)効果も僕はすいとんの術推しです。
マジレスするとユースティアはそんなに強くないです、ドローが遅かったりするのとDP2がかなりキツイです。
絵はイベントの「きんつば」をかなり推してます。
核になれるカードは少ないですが、サポートカードの束としては優秀なエキスパンションだと思いますよ、まぁイベントばかりなのでブードラは絶対にやりたくないですが
2011/09/24(Sat) 00:51 | URL  | ななごう #-[ 編集]
ななごうさんどうも~。

翠はすいとんっすか・・・。 あっちは使うデッキ限定されないかなと思ったのですが・・・。

俺は(眼鏡的な意味で)理想 推しますねww

ユースティアに関しては確かに強くはないです。
ですが、一応、このエキスパッションの中で考えると強いってことで書いていますので入れていますのでご了承くださいませ。

書いとけば良かったですね^^;


絵は確かに「きんつば」推ししますwwww
「(このエキスパッションの中では)効果が強い+絵柄もいい」って意味でのチョイスでしたので、「きんつば」載せてませんでした^^;

絵だけで言うと結構出てきますので、その辺は今後ピックアップしていけたらと思います。



核となるカードはありませんね^^;
シンシアとか強いですが、シンシアだって2枚投入程度ですし。 
しかし、個人的にはあーちゃんと楽しい学園生活えりりんが合わせられるのでえりりんは中核になってくれると思っています。 まぁ、重いですが・・・。



では、コメントありがとうございましたー
ノシノシ
2011/09/24(Sat) 10:48 | URL  | とらわた #-[ 編集]
大学行く前に書いているので、ちょい急いでコメ書いてしまいました。
そのために所々変な文章があるかもしれませんが、どうかお許しください。。
2011/09/24(Sat) 10:52 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

