--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月04日 (金) | Edit |



うい~っす Dr.Musc1eです^^

今日はとりあえず、医者行って感染性胃腸炎の治癒証明書を書いてもらってきました~・・・
金は結構かかってしまいましたが(汗)

まぁ、時間を金で買ったと思えばいいでしょうw


さて、今日はクイーンズブレイドで唯一好きなノワが今日のカードとして紹介されていたので考査しようと思います^^


はいてない!?「ノワ」    《キャラ》
【登場】[自分のキャラ1体を表から裏にする]
[永続]自分の「アレイン」は攻撃力と耐久力が2上昇する。
攻撃力7
耐久力2
攻撃力補正+2
耐久力補正+1


レア度はR まあまあ集めやすい部類。
ってか、俺的にはRよりもUの方が集めにくいと考えているww

攻撃力・耐久力は7・2 と大型
しかし、自分のキャラ1体を表から裏にすると、登場コストは案外軽かったりするw

攻撃力補正・耐久力補正は+2・+1とパートナーとしてはまあまあなもの。

効果は「アレイン」へのパンプアップ効果。
「アレイン」の攻撃力のみならず、耐久力も+2してくれる。

パートナーとしての使用時、最大、攻撃力15・耐久力6となる。
耐久力は低いが、攻撃力的にはかなりの大型パートナーにもなりえる。

どっちにしても、先行攻撃などを付与すればかなり動いてくれるカードとなるだろう。。

アレインとのシナジーが期待される^^




こんなもんでいいかな~・。


ってか、今回のブースターって 15禁ぐらいいくんじゃないか?www

まあ 俺は高校生でもエロゲして耐性ついてるがww





色仕掛けでこのゲームを流行らせようという訳ですなwブシロードさん(笑)



では、今回はここまで!! 
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

