--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月24日 (土) | Edit |
ども、こんばんは~ 
とらわたです。

ChaosTCGの金銀キャンペーンのオーガストスリーブ交換してきましたよっと。・・・ってことなんですが、実は一週間ぐらい前の話になりますww

とりあえず記事にしないのももったいない気がしますので、報告とかしておこうかと。


ついでにchaosのオーガスト2.0のシングルもC-laboさんで華麗に調達してきましたので、その戦果内容までいっちゃいたいと思います。 以下、戦果報告↓



真ん中のオーナーズリーグのパックはとらわたブログ2号館のプレゼント用に買ってきたものなのでいいとして、左が金銀キャンペーンのスリーブ右側がシングル群となります。

シングルの内容は

<オーガスト2.00>
・吸血鬼の存在感 2枚
・おごられたアイス 2枚
・因縁の関係「千堂 瑛里華」&「紅瀬 桐葉」 4枚
・歓迎する「千堂 瑛里華」4枚
・マーメイドの「紅瀬 桐葉」 4枚
・ポスター貼り 2枚
・卒業式挨拶 2枚
・見解の擦り合わせ 1枚

<オーガスト エクストラパック>
・体育祭「朝霧 麻衣」




とにかく最低限のコモンアンコ買ってみました。
麻衣は280円とかいう特価だったので購入。


これでなんとかめちゃくちゃ遊びってぐらいの吸血えりりん単が出来たので、今度お遊び程度に載せちゃおうと思いますのでお楽しみに。


シングルについてはこの辺で。続いてスリーブ
 


うん。やばい。 このティア可愛い・・・可愛すぎるwww
俺のなんかが抑えきれなくなりそうだな うん。


使うのがもったいなさ過ぎて絶対に開けられないwwwwww



1.0のえりりんスリーブもそのまんまだしなぁ・・・。つか、1.0のえりりんスリーブなんて今4000円くらいだから真面目に開けられないwwwwww



というわけで、放置で。





まぁ、こんな感じっすね。
では、今回はここまで! ノシノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

