--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月26日 (月) | Edit |
ども~。こんっちゃっちゃ~ とらわたですよっと。

さて、今回はオーガスト3.0の開封式ということで。
結果報告してっちゃおうと思いますので、ヨロシクぅ!

では、まずレア枠から。

<レア>
・CH-3917 エリス・フローラリア  1枚
・CH-3922 コレット・アナスタシア  1枚
・CH-3926 エステル・フリージア  3枚
・CH-3936 ユースティア・アストレア 1枚
・CH-3939 ラヴィリア 1枚
・CH-3949 フィオネ・シルヴァリア 1枚
・CH-3942 シンシア・マルグリット 1枚
・CH-3948 リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ 1枚
・CH-3954 千堂 瑛里華  1枚
・CH-3960 遠山 翠  1枚
・CH-3962 悠木 かなで 1枚
・EV-0606 縄のれん 1枚
・EV-0617 吸血鬼 1枚
・EV-0619 風紀シール 1枚
・EV-0627 大崩落 1枚


レアは以上です。 まさかの相手の気持ちエステルさんが単品で買った2パックのどちらからも出るというハプニングwww

嗚呼・・・やっぱアイコンをエステルさんにしてる力かな・・・。 ということはアイコンをえりりんアイコンにすれば・・・ww

とりあえず、えりりんと吸血鬼を出すというノルマは達成したので満足。 ついでに眼鏡みどりんも出たから満満足。



さて、残るはラキカ枠とネオパラ枠!

<ラキカ枠>



なし!


ま、まぁ、レアがあんな感じで大惨敗なんてことはない・・・よね?w
きっと・・・きっとネオパラ枠でしでかしてくれる!!

続いてネオパラ枠!



<ネオパラ枠>

CH-3943A   シンシア・マルグリット







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今弾のトップレアネオパラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もうこれで勝てたwww もうアド取れたwwww

売りません。流石にこれは売りませんwwww 館川まこ シンシア可愛すぎて可愛すぎて・・・www





こう書いておいて少し経ったら売っちゃうのがとらわたさんですけどね^^;

まぁ、現段階では普通に使うと思います。









では、開封式はここまで!
ではでは~  ノシシ~♪
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

