--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月26日 (月) | Edit |
ども、とらわたです~。

今回はオススメ曲です。 主に俺が作業用BGMとして流している曲ですけどね^^;
今後も大学があってブログ更新にあまり時間が割けない時とかはこういう記事書いていこうと思いますのでよろしくですww

では、今回のご紹介はALI PROJECTさんの亡国覚醒カタルシスです。

<通常版>


<オーケストラ版>



この曲は.hack//Roots ED 及び、.hack//G.U. CM曲として使われました。

基本、.hack曲は優秀な物が多いので、皆さんに聞いていただきたいですね。。

ただ、.hack自体があまりメジャーじゃないわけで。 
というか、.hackは俺の中ではメジャーだと思っているのですが、なかなかやったことがある人には出会った事ないんですよねぇ・・・。

とりあえず、.hack//感染拡大 とか.hack//悪性変異 とかの初期シリーズはあんまやんなくていいんで(根本的なところから知りたい人にはやることをオススメするが)、.hack//G.U. Vol.1 再誕とかのG.U.シリーズはやってほしいかな・・・。


G.U.シリーズなんて今となっては結構前の作品になるので、今じゃ1000円しないで買えると思いますw
俺の家の近くのブックオフなんてvol.1~vol.3の全巻セットで2000円でしたしwwww

俺の中ではPS2のゲームとしてダントツ1位の作品だと思いますよ .hackは。


.hackも是非チェックしていただきたい作品です。



では、今回はこんなところで~
ノシノシ





-----
<今回紹介した曲>
亡國覚醒カタルシス亡國覚醒カタルシス
(2006/05/24)
ALI PROJECT

商品詳細を見る


スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

