--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月27日 (火) | Edit |
ども、とらわたです~。

結構前にお話ししました通り、現在、日宙エポナにえりりんを入れた嫁デッキを作成中なわけでして。

ちょっとは決まったんですが、まだほとんど出来ておりませんorz

なにせ、日のカードを使うことと混色デッキ作ることが初めてなので^^;

ということで、皆さんの意見を仰ぎたいなとwwwww

とりあえず、決まってるのはこんな感じですね↓

<宙EX2>

・CH-1550B 千堂 瑛里華(吸血鬼) 4枚
・CH-3954  千堂 瑛里華  4枚
・CH-3671  リリィ・シアフィールド 1枚
・CH-3805  チュチュ・アストラム 1枚
・CH-3031  大鳥 花枝 1枚
・EV-0199' 一生懸命  2枚  (現在未所持)
・IT-0249  激辛殺人地獄パフェ 4枚

<日EX1>
・CH-0246 エポナ 4枚  (現在未所持)

<日EX2>

・CH-3192  あーちゃん先輩  4枚
・CH-2796  蝉丸 繰莉 4枚
・CH-2308C 袁術・美羽  4枚
・CH-2963C 秋葉 留未穂 3枚


<混色EX2>
・CH-2762 ベルベット 3枚





日、及び混色はテンプレっすねw 
宙に関しては大鳥さんが1枚しかないためとりあえず、1枚にしてあります。


一生懸命は入れないといけないんでしょうが、高い高い・・・。 4枚そろえるにはいつになるかわからないので、保留でw


今のところ、この構築だと3.0にて登場したえりりん下の効果で相手デッキ3枚破壊orペナルティ4点付与からのコンバージョンして、えりりん上をあーちゃん効果でデッキの一番下に戻して、再びえりりん下を出す感じかな?

まぁ、そんな上手くいかないのが世の中ですけどwwww

コスト支払いがちゃんと出来るのかが微妙ですが、日宙だとなんだか超絶ドローが売りらしいので出来るのでは?という楽観視w




リリィ・シアフィールド もあーちゃんで戻す感じですかね。



テンプレだと曹操とか沙耶もいれるべきらしいですが、現段階ではちょっと保留ですね~。



アドヴァイスしていただける方はよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


ではでは、ノシシ


テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
エポナと相性が良いのは突撃副会長の方なので、エポナはいらないと思いますww
とりあえず、ストレス発散を入れましょう。エリカはT字なので、確実に回収することができます。
なにより、あーちゃんを回収出来るのはえらいです。
そしてストレス発散を入れることにより、日のカードを抜いてもかなり安定してあーちゃんが出る様になるので、日はあーちゃんのみでいいかとww
僕は花とパラダイス号を混ぜるのがいいと思います。
花の荷嶋音緒でパラダイス号を貼り、向こうのバーンをカットしつつエリカを出すと、向こうは3点破棄を選べない(パラ紘裁定により)ので、強制的にぺナ4点を得るので、コンバなりで確実に4点を当てることができます。
吸血鬼エリカの能力は消えますが、そもそもぺナルティードローがあるので殴ってから脱走→他キャラ滑り込み→エリカ再登場即コンバで大幅に打点を稼げると思うので。
長文失礼いたしました
2011/09/28(Wed) 23:17 | URL  | ななごう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

