--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月02日 (日) | Edit |
ども、大体一週間ぶりです・・。とらわたです。

ちょい、更新サボっておりました・・申し訳ない。。
大して書く記事が無いっていうのがあるのと、大学の時間割が変わったことからの適応に時間がかかってましてなかなか記事ガガガ

とりあえず、前回日記について書くことがありますので、書いていこうと思います。

ななごうさんより楽しい学園生活の方のえりりんとエポナが相性がいいのではなく、突撃副会長の方のえりりんとエポナが相性がいいと言われましたので、前回日記にて載せました構築考査は崩すことにいたしました。

とりあえず、今のところは楽しい学園生活えりりん下のえりりんコンバセット・あーちゃん先輩・世界0・完璧主義・完全義体・村田とか使ったデッキにしようと思っています。

が。

世界0も完璧主義も完全義体も村田もないのですよ・・・。
最近の需要レベルMAXのカード達ですからシングルも高いですしねぇ・・・。


しかも今はバイトしていないため資金も色々と大変だっていう。。



まぁ、そんなわけでしばらく嫁デッキプロジェクトは凍結しようと思います。
大学の教職も結構忙しいので、なかなか大会とか行けないですしね。



ななごうさん、アドバイスありがとうございました。
こんなに早く今回のデッキ作りを辞めてしまい申し訳ございません。

今後、嫁デッキ作成を再開した際には今回ななごうさんから頂いた意見を参考にデッキ構築をしていきたいと思っております。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。





ではでは、ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
楽しい学園生活はオフィないけど、突撃副会長はオフィあるので(重要)、嫁デッキなら突撃副会長の方が合っていると思いますよ!
僕も一枚ならオフィ所持してますので、都内なら渡しに行けますよ
嫁デッキ応援してるので諦めないで下さい!w
ちなみに僕の嫁デッキは雪宙くるりです
2011/10/03(Mon) 15:07 | URL  | ななごう #-[ 編集]
やっほぉ、とらちゃん、りゅんかーです


最近久々にリセ熱が出てやろうと思ったら
なんかリセwikiが消えててものすごくがっかりw
相変わらずの月単十手ビート型でこつこつ頑張ってるよw
ただ周りがみんなガチすぎてなかなか勝てないけどねw
今でも月はあまり優遇されてないと聞いて調べてみると
相変わらず悲惨だねぇ・・・電話レンジはちょっといいなぁと思ったけどw

よく「月なんてやめて他やれば?」って言われるけど
やっぱ自分の嫁キャラがいる色で頑張りたい!!!
(一応、最近は花(てかひぐさしのレナ)デッキを作りたいなぁとは思ってるけどw)
嫁デッキとまではいかないけど、同じく(同じくは失礼かなw)嫁カードを重宝してるリセラーのりゅんかーでした。

であであ、また遊びに来るね!
んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪

2011/10/03(Mon) 22:43 | URL  | りゅんかー #-[ 編集]
>ななごうさん

コメ返し遅くなりました・・・申し訳ございません。。


いや、えりりんであることには変わりないから個人的には楽しい学園生活を使っていいと思っているwww
というよりも、えりりんがデッキに入る枚数的な意味で楽しい学園生活とのコンバセットを推したいかなとwww


オフィはいただきたいですが、その前に世界0やら完璧主義やら完全義体やら一生懸命やら集めなければならないので・・・。
お気遣いありがとうございます><

雪宙くるりなんて最近また力を付けだした勢力じゃないれすかwww

うう・・・嫁が・・・嫁愛が眩しい!!


では、今回はこんなところで~
コメありでした=
ノシシ
2011/10/10(Mon) 02:09 | URL  | とらわた #-[ 編集]
>りゅんかーさん

コメ返し遅くなってしまい申し訳ないです。

リセwikiが消えてたのは俺も最近気づいたっていうねwwww
ホント1か月前に気づいたぐらいです はい。

月単十手ビート型か・・・。ビートは確かに月の十八番だけど、十手型なのがちょっと前な感じがするかなぁ・・・。

でも、最近の月はパーツも高いから集めるのも大変だろうしwww

月は優遇はされてないわけではないと思いますね。
ただ、宙花とか宙花日とか花日が優遇され過ぎなだけであって、決して月優遇がないわけではないと思います。

電話レンジは普通に使える子?ですよ。

嫁デッキに命をかけたいのであれば、多色(花月とか)に手を出してみるのも一考かと思われます。

嫁重宝は大事なことですよ!!嫁力だけにどれだけの人にやられてきたことか;_;

お互い、嫁デッキで更なる高みにFly away!出来るように頑張りましょうね・・・

コメありがとうございました!

では、今回はこんなところで~
ノシ
2011/10/10(Mon) 02:16 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

