--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月06日 (木) | Edit |
ども、とらわたです~。
先日あかべぇそふとつぅTRYさんのシキガミ応援バナーキャンペーンに応募したところ当選いたしまして、サイン色紙が当たったのですよ!

んで、何人かの声優さんがサインを書かれているのですが、だれがくるのかわからないってやつだったんですね。

内容としてはこんな感じ↓

・一色ヒカルさんサイン
・海原エレナさんサイン
・まきいづみさんサイン
・小倉結衣さんサイン
・かわしまりのさんサイン
・鯉沢登子さんサイン
・篠原ゆみさんサイン



であってたはずw 
俺は一色ヒカルさんスキーですので、一色ヒカルさんのサイン欲しいなぁ・・・と思いながら待っていて、つい先日とうとうサイン色紙が届きました!




なんと、サインは希望通りの一色ヒカルさんサイン!!↓



うあああああああああああああああああ 嬉しいおwwwwww 一色ヒカルさんスキーとしては嬉しいおwwwwww


一色ヒカルさんはエロシーンの演技とかめちゃくちゃ上手いのがいいんですよねぇ・・・。
エロシーンで右に出るものはいないと個人的には思っていたり。

ちょいツンが入ったしゃべり方のキャラとかの時はかなりいい感じにwww



最近ので有名な作品だとスクイズの黒田 光とかグリカジの榊 由美子とかですかね。

これからだとエフォルダムソフトの恋騎士 Purely☆Kissのエルシア=ハーヴェンスとかまじこいSの葉桜 清楚とかもやるみたいです。

特に恋騎士の方は作品としても期待している作品ですので、非常に嬉しかったりします。




てなわけで、報告はこんなところで。
飾りたいのですが、どこに飾ろうかなぁ・・・orz



ではでは~♪
ノシシ







-----


※前回記事のコメントはもう少し遅くなります。 ちょい落ち着いたら前回記事にいつも通りにコメント返ししますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

