--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月10日 (月) | Edit |
ども、こんばんは。とらわたです~。

今日は(保健)体育の日・・・。誰かに見られたらやばいような性的な事をする日・・・。(オイwww


しかし、俺は今日は登校日っていう・・・orz
まぁ、明日はその代わりに振替休日ということになるんですが。。


さてさて、前回更新からこんなに経っても特に書くこともないっていうね!!w
よっぽど今まで金に頼ってきた(購入報告記事とか)かわかりますねwwww


とりあえず買ってはいませんが、今回はファンタズマゴリラのパックが発売されたということなので、そのことについて書いていこうかなと思います。

まず、ツッコみたいこと1つ・・・。



うん・・・。サイン10種ってなにwwwwwwww

意味がわからないよ!わけがわからないよ!!

これって1ボックスに1枚か2ボックスに1枚ぐらい入ってるんじゃねぇの?wwww

なんかもう将に「これはひどいwwwww」状態な気がするんですけどwwwww



もしかして、トレカとかのサイン封入率よりも排出率高いんじゃね?っていう。
実際買ったわけじゃないからわかりませんけど・・・。





後はレアリティがC・U・R・K・SK・SK(サイン)って感じみたいですね。

つかもうSK(サイン)とか書くの面倒だから以下はSKSで表現しておきます。

C・U・RのレアリティのもののほとんどKになっていて(ただしイベントやらアイテムやらのキャラカード以外は除く。)、Kになっているものの一部カードのイラストと光り方が微妙に変わっているものがSKでSKにサインが入っているものがSKSって感じのようです。

Lyceeのスペシャルエディションみたいな扱いと思っていいのかな?
個人的にはRのカードでもKで手に入る可能性があるので集めやすさ的に◎ですね。

レアリティの多さもこのぐらいなら全然大丈夫だと思います。


しかし、後1~2つレアリティが増えたら「ちょっと大杉じゃね?」とか思うかもしれませんけど。
せいぜい、レアリティは7つが許せる範囲かなと思っているとらわたさんでございます。





こんな感じかなぁ・・・。

ぶっちゃけ、まだ内容見てなかったりしてたりwwwww

時間があったら内容まで見てこようと思います・・・はい・・・。



では、今回はこんなところで~
ノシシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
SKはリセのネオパラみたいなイメージです。
サインはプレメモも全6種とかですし、リセほど出づらくないので適正くらいだと思いますよw
デッキをK、SKで統一しなければ財布に優しいTCGだと思います。まぁキラ信者は涙を飲む仕様ですが………
あ、SK瀬奈集めてるので、引いたら是非引き取らせて下さい^^
2011/10/10(Mon) 12:48 | URL  | ななごう #-[ 編集]
ななごうさんこんばんは~。

SK=ネオパラってイメージでいいと思います。つか、シルブリもそういう解釈でやってると思いますwww

俺は「サインって言ったらもうちょっとありがたいもんじゃないのか!違うのか!!」って意見なので、もうちょい少なくても良かったかとwwww

そうですね。K SKに統一しなけりゃ非常に低価格に済む良ゲーな気がします。リセで高額ゲーにしちゃったんだからファンタで低額ゲーにすりゃ良くね?って考えが凄く伝わってきます はい。


SK月山さんですね わかりました!
パジャマver月山さん可愛いよ ・・・ハァハァwww


ではでは、またどうぞ~
ノシシ~♪
2011/10/14(Fri) 00:58 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

