--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月05日 (土) | Edit |
とうとうテスト3日前になってしまった・・・

ってか、感染性胃腸炎やら風邪やらで3日間ずっと休んじまったから勉強道具もって帰ってきてNEEEE w


最終的に実力テストになりそうですww 
赤点はなんとか、まぬがれねばorz



ってことで、今日1日はとりあえずchaosのWGP用のデッキを完成させ、風邪やら胃腸炎やらで疲れきった体を癒すため半日寝てました(オイッ


WGP用のデッキは企業秘密って事でww

作成には名古屋大会出場者の方々に手伝ってもらいました^^

皆さん ありがとうございますb





ってか、G線上の魔王やってて気づいたんだが、 「宇佐美 ハル」の“宇佐美”って、ギャグマンガ日和の話に出てくる“名探偵だよ!うさみちゃん”の うさみちゃんからきてるのかな・・?(笑)


ものすんごく 気になるんだがwww


どっちも 名探偵だしね・・・自称w


まぁ、ハルの方はペンギンだがw





では、今回はここまで!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

