--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月15日 (土) | Edit |
こん~。とらわたです。
もうなんだろうね・・・・。サボりまくりで書かなければならない記事をずっと放りっぱなしだよ・・・。

今回はずっとほったらかしにしてたLAE6の開封結果報告です。 
今さら感半端ないですが、どうぞお付き合いくださいませ。。



【宙】
・CH-2680 久遠寺 森羅  4枚 
・CH-2775 二階堂 麗華  4枚
・CH-3037 三世村正 4枚



【月】
・CH-2919 双海 詩音  4枚
・CH-2651 久遠寺 未有 4枚  
・CH-2743 稗田 朔 4枚
・CH-2748 白鞘 伊代 3枚
・CH-2923 楠 優愛 4枚
・CH-3154 永見 悠子 5枚
・CH-2868 桜守姫 此芽 4枚


【日】
・CH-3192 あーちゃん先輩  4枚
・CH-2631 右代宮 朱志香  4枚
・CH-3067 足利 茶々丸  4枚
・CH-3390 リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター 3枚
・CH-2963 秋葉 留未穂  5枚
・CH-3196 新田 いちか 4枚


【花】
・CH-3099 香姫  3枚
・CH-2669 超絶魔法少女ユメドリーム   4枚
・CH-3317 リーティア・フォン・エアハルト 4枚
・CH-3101 マリア・カスタード 4枚


【雪】
・CH-2853 綾弥 一条 5枚
・CH-3206 如月 すず  4枚





<NP枠>

・CH-3099 香姫 NP 1枚







以上になります。 NP1枚だけだったのはちょい残念だったかな^^;

まぁ、これの届く前のオーガスト3.0でシンシアNP出したので別にいいですが(キリッ




だが、一つだけ問題が・・・。

CH-2923 楠 優愛 に先端のとがったもので傷ついたような傷+折れが・・・



とりあえずシルブリに「今後気を付けてくださいね」的なメール送ったところ「交換対応いたします」と返信してきて下さったんですが、送るのが非常に面倒・・・・というか、別に今後気を付けてもらえればいいだけで交換してくれと頼んだわけでもないからなぁ・・・。

でも、本名で問い合わせしているから送らないと「こいつただの悪徳クレーマーだろwwww」とか思われるのも嫌だし・・・・。


とちょい送るか迷い中。

これが森羅様とかあーちゃん先輩なら喜んで送るんだけど、月のデッキ作ってないからどうでもいいしなwww


まぁ、今後もアナザーエディションとか買っていくとしたら交換してもらった方がいいかなぁ・・・。





まぁ・・・はい・・・。 今回はこんな感じでお別れいたしましょうw
ノシシッ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

