--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月16日 (日) | Edit |
ども、こんこん~。
とらわたです。

今回はファンタ4パックだけ買ってきたので報告いたします。
これもちょい前に買ってきたものです。ツイッターでは報告してましたが、ブログ報告がまだだったので報告いたします。



パックのパッケージは正直微妙・・・。
このクオリティはワゴンで投げ売りされてる感じwww(俺のイメージするワゴンで投げ売りされてるパックってのはパックパッケージにかなり大人数(6人以上ぐらい)がうつってて光ってる、某ジャンプのリ○ーンやら某レベルファイブのカードゲームのパックみたいなデザインのやつ)

まぁ、内容が全てだからそんなに気にしないけど・・・。


開封結果はこんな感じ↓


【レア枠】
・ver.1.0/0020 間宮 羽咲
・ver.1.0/0047 マルギッテ・エーベルバッハ
・ver.1.0/0086 髪留め
・ver.1.0/0125 既視感


【キラ枠】
・ver.1.0/0011A ルキウス・ディス・ミレイユ
・ver.1.0/0026A 棗 鈴
・ver.1.0/0046A 師岡 卓也
・ver.1.0/0058A 源 茅明



他のリセクラさんみたいに2~3パックでサインを引き当てることは出来ませんでしたが、個人的には結構満足な内容。

髪留めと既視感強いですwww

髪留めは積んでたらリルル抜いて採用してもよさそうです。
三条さんとか使ってりゃ回復+強化にもなりますしね。  


既視感は作品単とかで役立つカードですね。
自分の作品を強化するキャラをこのカードで持って来れば戦況は有利になると思います。




では、今回はこんなところで~
ノシシ~
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
一般的にはマルギッテさんもかなり高評価ですよ。
このゲームはまだ単純なパンプ能力が強いので。髪留めは強いですよね~
2011/10/17(Mon) 16:17 | URL  | ななごう #-[ 編集]
ななごうさんこんばんは~。
コメ返し遅れました^^;

確かに、マルギッテさんも強いっすね~。
むしろ、武としてはスタンでもネオスタンでも使えるカードなので汎用性は高いっすよねbb

髪留も強いですが、やっぱり使うならアイテムをサポートするキャラが必要だと思われます。
サポートキャラがいなかったら使わないですかねぇ・・・。


では、こんなとこで~
ノシシ
2011/10/20(Thu) 23:08 | URL  | とらわた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

