--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月31日 (月) | Edit |
どもども、とらわたっす~。
では、秋葉のラジ館×シュタゲイベント行ったレポート行ってみようと思います。
今回は其の1ということで金曜分のレポートしていきますb


まず、スランプラリー

各ラジ館内の店で¥500円以上物を買うと↑みたいなスタンプラリーカードが貰えました。

スタンプの場所は1個目は新館の地下1階ホビステ・2個目は2号館・3個目はボークス・4個目はK-Booksですね。
途中、2個目のスタンプのある2号館では既に撤去されていたラジ館さよならウォールとその他もろもろの展示品が




まぁ、この辺は設置されてた時に見に行ってましたので特に感想はないかな。




というわけでスタンプ回収完了!(オイwww
実際は500円以上の物を何回かにわけて買いましたので、スタンプラリーカードは全部で4枚あったりしました。

1枚だけスタンプラリーカードを交換してみましたが、結果としましては500円のガチャのフィギュアが貰えましたw




んで、一番最初の画像のスタンプラリーカードの右側についている半券(ベストアングル STUDIO PASS参加権)でより近くから人工衛星?を撮影できるということで参加してみることに。


参加者は↑の参加証を渡され、ラジ館向かいにあるカーキンの建物の9階へ・・・。


ああ・・・9階ってラジ館の館長さん?(会長さんかは忘れましたがw)の部屋だったんですね^^;
さすがに撮影×だったので部屋撮影はやってません。

その部屋から撮った人工衛星?がこちら!↓



いやはや、かなり迫力あります>ワ<
これは参加した価値ありますね!!

ついでに画像のは個人的にベストショットだったりします^^
雲の感じがニトロさんの作品に出てきそうな感じなのがいいっすねb まぁ、自画自賛すんのもあれですけどwwwww

携帯の待ち受けやらスマホの待ち受けやらにどうぞwww




まぁ、こんな感じっすかね~。
何故か新館のイエサブに行くためにエレベーター乗ろうとしたらこの日行われるイベントのゲストさん達に出くわしまくっちまった話もありますが、まぁその辺はどうでもいいこと。
マッシュさんと桃井はるこさんと出くわすとは思わなかったなぁ・・・。


では、1日目レポートはここまで!
ノシシー

スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

